忍者ブログ
ひとつひとつ思い出を作り上げていきます
9  8  7  6  5  4  3  2  11  1  27 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知ビル・ゲイツ氏退任宣言してもやっぱりこの業界での影響力は多大なものがありますよね退任後分野は違うけどまた呼んでくれと言っているくらい分野違いでも本当に呼ばれるんじゃないかと思うくらいその講演の演目もまた分野違いでもみんなが耳を傾けそうやっぱりビル・ゲイツ氏にはそれくらいの影響力があります『B・ゲイツ氏、CESで基調講演--Vistaやリビング向け戦略を語る
ラスベガス発--Microsoftは多様化するデジタルリビングすべてに対応した製品を提供したいと考えているようだ。
 Microsoft会長Bill Gates氏は、当地で開幕したConsumer Electronics Show(CES)で毎年恒例となった基調演説を行った。同氏は、ホームサーバや小型エンターテインメントPC、そして、インターネットテレビのゲートウェイとなる「Xbox 360」用ソフトウェアを披露した。 
 会場であるVenetianに集まった約5000の聴衆に向かいGates氏は、2008年の基調講演にも戻ってくると述べて講演を開始した。同氏は2008年にMicrosoftを退任予定だ。』
(ttp://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20340253,00.htm)





PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MemoryFactory
性別:
非公開
リンク集
忍者ブログ [PR]
"MemoryFactory" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.