忍者ブログ
ひとつひとつ思い出を作り上げていきます
13  12  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ウィンドウズのビスタに関する話題を拾ってみているんですがね
あっ、去年パソコン買い換えざるを得なかったんですが
ウィンドウズのビスタ次第では今年中にでもまたパソコン買おうと思っているので
ウィンドウズのビスタの事を調べています
そのウィンドウズのビスタなんですが
売り出しの時にはMSはこんな事を言っていた様ですね
『「Windows歴代の中で業界に与える影響は最大」--Vista発売に向けて鼻息の荒いMS
マイクロソフトは1月15日、今月30日に一般発売を開始する「Microsoft Windows Vista」および「2007 Microsoft Office system」についての施策やPCメーカーなどとの連携について説明会を開催した。
 マイクロソフトがWindows製品とOffice製品を同時に発表するのは、1995年以来のこととなる。この一大イベントを目前にして、マイクロソフト 代表執行役社長のDarren Huston氏は「1995年の発表は、それまでビジネスやハイエンドユーザーにしか使われていなかったPCが一般に浸透するきっかけとなった。今回のVistaとOfficeは、PCをよりシンプルでパワフルにし、PCでメールとインターネットしか使っていなかった人のPC体験の幅を広げるものとなる。1995年以上のインパクトを業界に与えるだろう」と述べた。』
(ttp://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20340744,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/os/story/0,2000056192,20340744,00.htm)


*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

川辺の風景:川辺を歩いていると、そのときそのときいろいろな風景に出会う
ティー ルームで気ままに:ティー ルームで感じたこといろんなことを書き留めています
穏やかな日に:爽やかにすっきりと晴れた穏やかな日には・・・
この道:さっ、この道を歩いて行こう、歩き出せば何か良いもの見つかるかも知れない
癒しの木陰:ずっと日向を歩きづめだった時に、ふと木陰を通り過ぎると「ホッ」とすることってありませんか?
とっても気楽なページ:何だってみんな気楽なんだから
都会の風景:いつもの都会の何気ない風景

スイーツ大好き:スイーツ、貴方もお好きでしょ?
コーヒー モーニング:気持ち良くむかえられた朝、コーヒーでスッキリと起きられた朝はコーヒー モーニング。相互リンク募集中!
ダイエットに悩むこの頃:最近、ダイエットしなきゃならなんなぁーと悩んでいます。。。相互リンク募集中!
パスタが食べたい!:やっぱりパスタが食べたい!スパゲティーが食べたい!毎日食べても飽きが来ないんだよね。相互リンク募集中!


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MemoryFactory
性別:
非公開
リンク集
忍者ブログ [PR]
"MemoryFactory" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.