忍者ブログ
ひとつひとつ思い出を作り上げていきます
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回も見たんだけどね
うん、ターミネーターという映画それも2ね
シュワちゃんのやつ
何度見てもまた見てしまうよね
まっ、面白いからね
どうしてハリウッド映画はこんな風にいつまでも廃れないぐらいに面白いんだろうね
20年30年くらいかるく保つよね
えらい昔の映画なんだけど
懐かしいねぇーって感じじゃないんだもんね
見ていてそんなに古いものとは思えないもんね
不思議だよね
どうしてなんだろ
PR
先日小梅ソーダ飲みました
美味しいですよね
前から小梅キャンディーは食べたことがあったのですが、
小梅ソーダは始めてでした。
もっとも焼酎は梅焼酎が大好きですがね
普段清涼飲料水飲むのに
飲み屋の梅サワー飲むみたいですがねwww
でもそのとき外出の途中で喉が渇いていたのもあって
すっごく美味しかったですよ
梅のソーダってのは何か疲れているときに本当に身体に吸収される感じがしますね
へたなスポーツドリンクより疲れがとれる感じもしますね
何かこれからウォーキングのときにでもハマりそう。



(http://topics.blog.suntory.co.jp/000572.html)

オレは仕事しちょる
んーー
この前TDPに見舞われてなー
その対処に苦闘しちょる
TDPにさえ見舞われてなけりゃなー
今頃余裕コイテ
適当に商品作って
どっかに出かけていただろーに
まいったなー
陥るしくみが判っているんだから
あのテンプレなら見舞われるって判るだろーに
作っているときにだって不思議に思っていたぐらいだろうに
なんでこのテンプレで見舞われないんだろって
その通りになっただけじゃん
(まっ、それにはそれで理由があったが)
さっさと作るときから変えておけば良かったのに
まっ、
世間で通用している「成功例」だったから
なるべくいじらないで
雑音を混ぜることなく活用したかった
ってのもあるからね
仕方ないかね
ところで
周辺サイトとして使う分には
陥っても関係ないのかね?
それは知りたいよね
周辺サイトのもTDP回避しなきゃならんのかね
関係ないと思うがね
どうなんだろーね

世間はGWに入ったみたいです
それにしても天気良いなー
今日買い物に行くのに車洗ったら
汗びっしょり
まっ、それはそれで気持ちが良いですがね

それにしても天気良いなー
どこか出かけちゃおうかな
仕事ばっかしてないで
出かけちゃおうか

んーー
どうるすかな


















 

「アサヒる」ですか、「スイーツ(笑)」とかもう一つは知っているんですがね
「アサヒる」は初めて聞きました
んーーー、勉強不足ですかね
どんなシチュエイションで使うんでしょうかね
できた背景はどんなだったんだしょうかね
想像くらいはできますがね
それが的を射ているかどうかは全くじしんがありませんからね

ネット流行語大賞に「アサヒる」
「アサヒる」「スイーツ(笑)」「ゆとり」――2ちゃんねるやブログなどでよく使われた言葉がネット流行語大賞上位にランクイン。
2007年12月14日 12時15分 更新
 2ちゃんねる管理人・西村博之氏が取締役を務める未来検索ブラジルは12月14日、2007年にネット上で流行した言葉をユーザー投票で決める「ネット流行語大賞 2007」の結果を発表した。

 
投票結果一覧 最も投票が多かった年間大賞(金賞)は「アサヒる」、2位の銀賞は「スイーツ(笑)」、3位の銅賞は「ゆとり」だった。4位は「ニコニコ動画」で、10位にも「ニコ厨」がランクインするなど、ニコニコ関連も強かった。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/14/news045.html

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MemoryFactory
性別:
非公開
リンク集
忍者ブログ [PR]
"MemoryFactory" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.