忍者ブログ
ひとつひとつ思い出を作り上げていきます
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日じゃないか、一昨日か
一昨日の午後4時半ごろに
ダイエット関係のSLPRMを実施したんだけど・・・・
それで全く反応が無かったんだよね
それで今日メールが来ててさ
どうもAMLがまともに動いてないんだよね
まいったなー
まともに動いてないのにSLPRMを実施しちゃったよ
全く恥をかくためにSLPRMを実施したようなもんだよ
しばらく考えたんだけど
わかんないわー
サーバーの質問掲示板で書いたんだけど
全く反応無し
んーーー困った
取り敢えず今原因となるところをコメントアウトにして動くようにしてあるんだけど
スパム書き込みロボット対策が外れてる状態なんだよね、今
んーーー、どうしたら良いんだろ

そういえば今日はコアリズムもできましたよ




*************************
*************************
サポートサイトのご紹介


 

PR
あそこどうするかなー
今までは目的があつたからなー
帰ってきたらまたあそこに帰るんだってね
でも帰ってこないからね、もう
どうするかなー
帰ってこないって判ったのもショックだったな
また落ち込んじゃうな
今は仕事をがんばろうって気を張っているけど
どうしても考えちゃうよな
仕事のほうもそうは言ってられない状況になってきたからなー
困っちゃうなーどうしようかなー
頑張らなくちゃなー
まさかぁー
おれのブログはだいたいこんなんだぜー
まさか値段なんかつかないだろー
それを思い知らされるのが怖いくらいだからね
多分それを試してみるのがさういう意味で怖いぜ

あなたのブログ、売るならいくらに? 価格算定パーツ
公開自分のブログの推定価格を表示できるブログパーツが登場した。
 2007年09月06日 16時22分 更新 
デザインはこのほか3種類あり、8種類から選べる
 Webサイト売買の仲介を行うサイトストックは9月6日、自分のブログの推定価格を表示できるブログパーツをWebサイトで公開した。 
 RSSなどフィードURLを入力し、表示されるHTMLコードをブログに貼り付ければ、フィード元ブログの推定価格をブログパーツ上に表示する。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/06/news072.html






*************************
*************************
サポートサイトのご紹介



それを使っている自分の姿が到底考えられない
んーー、そんなもの使うかなー

Googleマップをアバターで歩く 仮想空間「alis」
ドリコムが開発した仮想空間「alis」は、Googleマップ上でアバターを動かし、他ユーザーとチャットしたり、地図と連携したブログが書ける。
 2007年09月05日 20時50分 更新
 ドリコムは9月5日、Googleマップ上でアバターを動かし、他ユーザーとチャットしたり、地図と連携したブログを書ける仮想空間「alis」β版を公開した。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/05/news092.html





今日午前に行ったんだけど
駐車場に車がいっぱいいるんだよね
水曜の午前中だろぉ?
どうしてあんなん車がいっぱいいるんだよ
店の中にはいるとやっぱりそれなりに人がいるんだよね
みんな買い物に来てるんだぁー
激安ってほどじゃないんだけど
いろんなたくさんのものがある程度安いんだよね
だからあれもこれもいろいろ買っちゃうんですね
例えば290円の品が別の所で2ヶ月に一回くらい激安で140円で売ってるんですが
あのショッピングセンターは190円で売ってるんですね
そりゃたまたま140円の時に都合が合えばいいんですが
そうとばかりに行きませんからね
何か一つすごく安いものを買い忘れたらしく
午後歩きに出た帰りにショッピングセンターに回って行ってきたら
悲しい
もう売り切れていました
それくらい安かったらしいです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MemoryFactory
性別:
非公開
リンク集
忍者ブログ [PR]
"MemoryFactory" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.